思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ターキーメルトサンド

週末たまに夫とゴルフの練習に行きます。

小一時間一通り練習する感じ。打ちっぱなし、アプローチ、パター。

 

で、その後ランチして帰ってきます。

今回のランチはターキーメルトサンドイッチ。

f:id:michelle_US:20230510084713j:image

ターキーハムとカリカリベーコンとチーズのホットサンド。

こちらのランチとしては軽めです。サイドはフレンチフライとコールスローから選べるのですが、当然のようにフレンチフライで。衣にうっすら味がついていておいしいんですよね。

 

向上心がないのであまり練習しないから上達しませんが、ゴルフは基本的に歩け歩けなので、細く長く続けていけたらと思います。