思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Biscuit Loveで昼ごはんに朝ごはんを食べました

久しぶりにビスケットラブに行ってきました。

外観。風情があっていいよね。

 

店内。みんなが写真撮るからかこのエリアはお客さんが座ってない気がする…。

f:id:michelle_US:20230513025838j:image

 

今回はエッグプレートを頼みました。

ビスケットがフレーキーでおいしい!! グリッツもおいしい!!

ランチに朝ごはんだけどそれもよい!!

ちなみにフルーツティーがおいしい。おかわり自由。
f:id:michelle_US:20230513025831j:image

 

トイレ内の掲示物。希望や夢は流さないで…もちろん金魚もダメ。

f:id:michelle_US:20230513025841j:image

やっぱりおいしいなあ。もうこのメンバー全員揃っての来店はないのだなと思うとしんみり。