思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのゴルフ練習

先週の寒さもだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりにゴルフ練習へ。

しかし雲の厚い曇天で風も強くて寒い。見て、この寒々しい打ちっぱなし。他に誰もいない。

f:id:michelle_US:20221230031425j:image

 

打ちっぱなしの背後は池なのですが、寒くてまだ凍っているようで、ゴルフボールがそのままになっています。

f:id:michelle_US:20221230031429j:image

 

わかりますか? 念のため印つけてみました。右側にも写ってるけど、そちらはノーマーク。

f:id:michelle_US:20221230031619j:image

 

久しぶりの割にはまあまあだったかな…ということでランチ。フィッシュアンドチップス。タルタルがないとのことで、ケチャップで。おいしかったです。ペロリと完食。ゴルフ練習した以上のカロリーを摂取しました。

f:id:michelle_US:20221230031434j:image

たまにはゴルフの練習もいいですね。寒かったけど。風も強かったけど。