思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

先週のランチ

先週は外食ランチが2回ありました。

一度はGarcia's。家族でも行ったし、やっぱりおいしいなあと思って、ただいま絶賛おすすめ中です。

こちらはシュリンプケサディーヤ。エビとチーズと野菜が挟んであって、ものすごくおいしいんですよ…ぺろっと残さず食べてしまいます。

f:id:michelle_US:20221028104438j:image

 

ちなみに全く同じものを家族と一緒に行ったディナーの時に撮影したもの。ワカモレとピコデなんとか、自分に対して手前に置くのが正しいのか、向こう側に置くのが正しいのか。特に気にしなくていいのか。ちなみにサワークリームは好きじゃないので残しますです。

 

もう一回はファーストウォッチ。久しぶり。

朝ごはんを少なめにして気合十分でいったので、チキチャンガ、みたいな名前のものを頼みました。チミチャンガ的な感じかなあと思って。

f:id:michelle_US:20221028104208j:image

そんなに揚げブリトーって感じでもなかったけど、チキンたっぷりでおいしかった。そしてイモがこれまたおいしかった。イモ、いいよ、イモ。この時もサワークリームは残したんだったかしら…これは避けきれなかったんだったかな。ほんの気持ちだけ乗ってるフルーツも甘くておいしかったです。

季節メニューのパンプキンパンケーキと悩んだんだけど、こっちにしてよかった。

 

こちらはランチ関係ないけどゴルフにも行ったので。風が強くてちょっと寒かったけど、そのせいか空いていてのんびり回れてよかったです。池ポチャはなかったけど、面白いようにバンカーに吸い込まれて大変な目に遭いました。

f:id:michelle_US:20221028104450j:image

ゴルフもそろそろシーズン終わりなので(ここのコースは12月中旬から2月いっぱいは閉鎖)、あと1回くらいできたらいいかなあと思ってます。

今年は奥様ゴルフを始めたのも、私にとっては大きな一歩だったかも。せっかく始めたので、来年もまた楽しめたらいいな。