思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ゴルフ練習

曇り空で暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい天気だったのでゴルフ練習に行ってきました。

 

 

打ちっぱなし。

f:id:michelle_US:20230422024616j:image

アプローチとパターもちゃんとやって、軽く1時間弱。終了。

パターはもう少しやり多かったけど、人が多くて混んでいたので断念。

 

 

ランチはSavory Salad。ランチドレッシングがしょっぱかったわ…ここのドレッシングはイマイチなんだよね…。

f:id:michelle_US:20230422024603j:image

ドレッシングはイマイチでも、チキンテンダーはサクサクの衣がおいしかったです。