思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Feb 2024)

意外と早く今月のGlambagが届きました。アドオンしたから遅いかなと思ってたんですけど。

 

届いたものはこちら。バービーのフレグランスがアドオン。

f:id:michelle_US:20240216065606j:image

左から、リップオイル、セッティングスプレー、アイクリーム、セラム、ボディローション。

リップオイルは色もかわいくていい感じ。

アイクリームは現品を買って使っているもの。

バービーのフレグランスはバービーらしい甘い華やかな香り。

 

取説。
f:id:michelle_US:20240216065609j:image

取説によると、セラムはRednessに効果があるようだったので、ニキビ跡が赤くなりがちな長男にあげることにしました。セラム欲しいと言ってたし、私は今のところセラムは間に合ってるので。効果があるといいけど。