思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Feb 2024)

2月のGlambag、大雪で引きこもってた最中だったかなんだかで、1つ選ぼうかなと思ったけれどあまりピンと来なかったので、選ばないことを選択しました。

なので久しぶりのサプライズです。

あと、先月のアドオンが品切れだったので3.5ドルのアドオン1つもらえることになっていたので、1つは無理やりアドオンしなくては、という状況でした。

 

さて、2月のGlambagの中身はこんな感じ。

f:id:michelle_US:20240202121821j:image

 

f:id:michelle_US:20240202121825j:image

 

ポーチは2月には珍しく薄ピンク。毎年2月はバレンタインなんで赤!! って感じだったんだけど珍しい、本当に珍しい。

中身は1つ目はセラム。これは選んでもいいなと思ってたものだったので、ラッキー。

2つ目はアイクリーム。これ前に現品頼んだやつじゃないかな。ちょうど今使ってるんだけど。もし同じものだったら普通に良いアイクリームです。

3つ目はボディローション。ボディローションはいくつあってもいいのでありがたい。

4つ目はセッティングスプレー。今まで避けてきたアイテム。仕上げにシュシュっとするとメイク崩れがないんだろうけど、最近はそんなにガッツリ化粧しないので(そもそもファンデーションを塗らないんで)私に必要なアイテムとは思えないんだけど、テカらないとかそういう効能があるんだったら使ってみようかな。こっちの日焼け止めってテラテラするのでこのスプレーで多少マットになるならぜひ使いたい。

5つ目はリップオイル! 1月に届いたリップオイルが良かったので2連続でリップオイルありがたい。ほんのり色つきなのもよさそう。

そしてアドオン、悩みに悩んで(特に欲しいものがない時に1つつけますよと言われてもねえ、という感じだったのです。繰り越せれば良かったのにー)、バービーのフレグランス。バービー映画はだいぶ前の映画ですが、とても良かったので。バービー気分を味わおうと思います。

 

ということで、今月もセッティングスプレー以外は大当たりで、セッティングスプレーも食わず嫌いだっただけで使ってみたらどハマりするかもしれないので、こちらに早く届くのを楽しみにしております。