思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりにファクトリーに行ってきました

先日久しぶりにファクトリー(Factory at Franklin)に行ってきました。

ここのサイト、めちゃくちゃ重いのでリンク貼らないけど…本当にイライラするくらい遅いんだけど、どういうことなんだろうか、もっと軽いサイトにしてほしい。

 

今回はランチをしに行ったのですが、コーヒー屋さんに行くことにしました。サンドイッチとか軽食があるので。

 

www.honest.coffee

 

サンドイッチとかラップとかも気になったのですが、ワッフルにしてみました。

フルーツたっぷりなのはいいんだけどー!! ワッフル一枚しか入ってないー!!

カリカリになってておいしかったですよ、フルーツもホイップも。でもやっぱりこの大きさなら2枚入れて欲しかったなー、ワッフル…。

コーヒーはコーヒー屋さんらしくおいしかったです。

 

ホットチキン屋さんはすでにオープンしていますが、オタクラーメンはまだでした。

ファクトリーのリニューアルというかリモデルというか、なかなか終わりません。おしゃれスポットに生まれ変わるのは間違いないんですが、それにしても時間がかかりすぎている〜!

テネシーグッズ屋さんとかチーズ屋さんとかギャラリーとか色々あって、ファクトリーの中を見て歩くのも楽しいのですが、でもまだ工事中のところも多く、なんとなくさみしい感じです。

早くオタクラーメンはじめ、色々本格的にオープンしてほしいなと思う今日この頃です。