思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

zuri のシャツ

最近はだいぶ涼しくなってきて、ワンピースだと足元が寒い…ということでパンツスタイルが増えてきました。

もちろんzuriのドレスはそのままチュニックとして着ることができるのですが、それにはまだ早い…ということで、今度はシャツを買ってみることに。

色々あって悩みましたが、侘び寂びという名前にひかれてポチリ。

f:id:michelle_US:20200915062313p:plain

淡いグレーに黒と金茶の柄が入っていて、そんなに派手派手しくもなく、訳の分からない柄でもなく。

さっそく届いたのですが、思ってた色でよかったー。これにデニムを合わせて毎日の送迎頑張ります!! (とはいえ車から降りることはないんだけどね)

 

www.shopzuri.com