思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jo Malone 買っちゃいました!!

長男がJo Maloneの限定ローズ香水が欲しいと言っていたのと、まあ一応大学合格したのでなんか買ってもいいかなと思ったので、買ってみましたよ。

 

限定ローズ香水は3種類。ネットで購入したのですが、購入前に香りを確認できなかったので文字情報だけで長男はこちらをセレクト。

その後マイアミのモールに店舗があり、そこで香りを確認できました。ポチったあとに確認というのもなんですが、「これにしてよかった」とのことでした。そしてロサンゼルス近郊の巨大モールにも店舗があり、大都市なら店舗があるんだ! と新たな気づきになりました。

 

肝心の商品は、発注してから意外とすぐに届きました。
箱が黒で格好いい(USPSの箱だったと思うんだけど…)。中の緩衝材(ティッシュ)も黒で格好いい。

f:id:michelle_US:20240207044829j:image

 

長男のギフトは一応さらに緩衝材に包まれていましたが、外して記念撮影。
f:id:michelle_US:20240207044832j:image

 

ちょうど「おいくら以上でさらにギフト!」みたいなお買い得キャンペーンだったので、箱に入ってるWood  Sage &Sea Saltを自分用に買い、その他のギフトやサンプルは私がもらうことに。f:id:michelle_US:20240207044825j:image

ということで私の取り分。この時はRed Roseも長男にあげてもいいかなと思っていたので写真にはありませんが、最終的にRed Roseも私がもらうことにしました。日本に行く時にはバラが好きな母にプレゼントしようと思って。

長男はさっそく使って楽しそうにしています。この調子で高校生活もそれに続く大学生活も頑張っておくれ…