思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

fabfitfun Winter Box 2021 届きました

去年の冬はアニュアル会員じゃなかったのでもちろん届くの遅かったし、夏ボックスも選んだものに不備があって代替品になったから(その代替品も私に選ばせてもらったので時間がかかったから)届くの遅かったし、秋ボックスもすぐには届かなかったような気がしたのだけど(アドオンしたからかなと思っていた)、今回は早く届きました。

発送自体も早かったし、発送されてからお届けまでも早かった。アドオンもしたのに。どうしたわけかしら。もしかしたら選んだものがほとんど化粧品だったからかもしれない、と思い至ることになりました。

 

ということで、今回の箱。雪の結晶がかわいい。

f:id:michelle_US:20211117074648j:image

しかし今まで受け取った3つの箱よりも小さい。小ぶり。選んだ時点で化粧品がメインだから、これまでのように大きな箱だと緩衝材だらけだろうなと思っていたので、こういうコンパクトな箱があることにびっくり。

どれくらい小さいかというと、去年の冬ボックスと比較してみると一目瞭然。レターサイズくらいの冊子が付いてくるんだけど、その冊子と同じくらいの底面積です。
f:id:michelle_US:20211117074651j:image

 

箱が小さくてよかったな、と思いつつ、ほぼ化粧品で埋められているはずの箱を開けました。じゃーん。
f:id:michelle_US:20211117074654j:image

手前の箱がカスタマイズ2の食器3点セット、パールのヘアクリップがアドオン。

 

箱の中は右からカスタマイズ1から6まで並んでいます。カスタマイズ4だけ2つ選びました(真ん中の2つ)。我ながらよいチョイスだわー。
f:id:michelle_US:20211117074645j:image

 

カスタマイズ2の食器。3サイズの小さめボウルがスタッキングできます。
f:id:michelle_US:20211117074657j:image
f:id:michelle_US:20211117074701j:image

ごはんとかスープとかひとりでお昼ごはんを食べるときにいいかなと思ってこれを選んだのだけど、どうかな。モノクロだけどちょっと柄がしつこいかな(これはこれでいいと思うのだけど)。

 

これからの寒くて乾燥する季節、今回の冬ボックスでお肌をいたわりたいと思います。

 

選んだ時の記事はこちら。このときは12月頭に届くかななんて思ってたようだけど、あっという間に届いたので本当にびっくりしました。

michelle-us.hatenablog.com