思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Aug 2023)

昨日はIPSYのネタバレデーでした。

うっかり忘れていて(子どもたちの登校日だったし)IPSYからアドオンないのー? と督促されて気がつく始末。まあ忙しかったから仕方がない。

 

ということで、今月の中身はこちら。

f:id:michelle_US:20230804095228j:image
f:id:michelle_US:20230804095225j:image

ポーチがなんかレトロかわいい感じですね。70年代とかそんな感じ?

1つ目がリップスティック。深いローズらしい。たまにはいいかも。あんまり色がつかないリップクリームみたいな感じだとありがたいんだけど。

2つ目は選んだアイシャドウ。1つ目のリップとも合いそう。

3つ目がクレンザー。ちょうどクレンザーがなくなりそうなので助かります。早く届け〜!

4つ目はボディクリーム。たくさんあっても困らないのでオッケーです。

5つ目はアイバーム。こないだアイクリーム買っちゃったけど、まあいいでしょう。アイクリーム系(アイバーム、きっとアイクリームでしょう)はサンプルのサイズが小さいしね(まあ塗る範囲も狭いんだけど)。

 

ハズレなしで届くのが楽しみです。ワクワク。

 

ちなみにですが、アドオンはelfのサンスクリーンをポチりました。SNSで人気だったのは透明の方かもしれないけど、色付きの方が現品14ドルなのに3.5ドルでアドオンできたので。あと長男に「これ使ってみたい」と言われたモイスチャライザーもポチりました。

次男はおでこのニキビが気になるのでラロッシュポゼをラインで使っていますが、長男はいろんな化粧品を試してみたいらしく。私が高校生の頃は男子がスキンケアしてたとかなさそうだったけど、時代は変わったなあとしみじみしますね。