思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Jan 2023)

今年最初のネタバレデーでした。

ポーチはふわふわフェイクファー。

後はマスカラ、ハンドクリーム、アイエリアのセラム、選んだトナー、リップペンシルでした。

 

f:id:michelle_US:20230103024356j:image
f:id:michelle_US:20230103024359j:image

ハンドクリームはありがたいし、マスカラも顔の調子が戻ってからは使うようにしているので(とはいえアイブロウとマスカラくらいしか化粧らしい化粧はしてないのですが)在庫が溜まってきているとはいえ、悪い気はしません。

アイエリアのセラムは黒クマ消しのようです。あまりクマらないんだけど使ってみます。

トナーは届くの楽しみです。肌が腫れないといいなあ。

最後、リップペンシル。今まで使わずにきたアイテムです。母はリップペンシル愛用者だったんだけど(今もそうかな…コロナ禍のマスク生活で口紅も塗らなかうなったかもしれないけど)私は面倒くさいのと、リップグロスが好きであまり口紅口紅したリップスティックが好きじゃないので、使わないでいたのです。届いたからと言って使うかどうか微妙ですが。

 

ということで、今月もアドオンなし、届くの楽しみです。