思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jan 2023)

2023年最初のGlam Bag が届きました。

これまではずっとメンフィスでUSPSに移送され、メンフィスから地元の郵便局に配送されてから配達されていたのですが、先月から動きが怪しくなり、メンフィスからジョージア州を経由して地元の郵便局に配送されるように。しかもジョージア州でトラッキングが止まり、けさも「まだジョージア州にあるのか」と思っていたところ、午前中のうちに配達中になって午後届きました。本当に謎すぎる。先月もジョージア州から突然の配達中だったのよね。

 

で、今月はこんなもふもふポーチで届きました。アイテムは全部ポーチに入っていました。

f:id:michelle_US:20230118045327j:image

ちょっと毛並みが荒い安っぽいもふもふですが、まあタダみたいなものなので贅沢は言えません。きれいな色だし、再利用するにはもってこいです。そういやiPhone8Plus(当時は結構いいカメラだったはずなんだけど)よりもiPhone14で撮ったほうがなんかキレイに写るような気がする。気のせいかしら。

 

中身はこれ。

f:id:michelle_US:20230118045331j:image

左から

選んだ化粧水、アイクリーム(セラム?)、リップペンシル、マスカラ、ハンドクリーム、です。

マスカラ、いろいろ在庫があるけれど、レビューを書くためにこれはすぐに使おうかな。化粧水とアイクリームは最近お肌の調子も良いので、すぐに使えそう。そしてやっぱりリップペンシル、君はいらん。使わん、たぶん。

 

今月はサクサクと使えそうなので、久しぶりに使いましたの記事も書けそうです!