思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Feb 2023)

予定ではもうちょっと後の日付だったような気がするのですが、本日来月のGlamBagの一品を選びました。

 

今月はこの中から選びます。あと1つ、ブラシ(多分チークブラシ)があったけど、それは除外。ブラシもいくつか在庫があるのよね。

f:id:michelle_US:20230124084101j:image
f:id:michelle_US:20230124084104j:image
f:id:michelle_US:20230124084108j:image

アイシャドウパレットもいいなあと思ったのですが、左から2番目の色は使わないだろうなあと思って、何となく却下。

ファンデーションもSPFないのはいらないし、顔のマスクもヘアマスクもマスカラももういいかな、セラムはいい香りっぽいから気になるな、赤い口紅はあってもいいかな、シャンパンのボディローションもいい香りだろうな、リキッドアイライナーは黒だったら欲しかったのに、おしろいもいいなあ(でもこの色は透明感が出るのか、ちょっと顔色悪くなるのか、微妙だな)、ということで、結局今月もトナー(化粧水)にしてしまいました。肌の調子がよくなってきたので。


f:id:michelle_US:20230124084112j:image

届くのが楽しみ。RoseとChamomileはわかるけど、Ginsengってなんだろうと思ってググったら朝鮮人参のことでした。なんか効きそう。楽しみすぎる。

2月2日の残り4点のネタバレも楽しみです。わくわく。