思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Oct 2023)

来月の1品、選びました。

今回のラインナップはこちら。

f:id:michelle_US:20230926002719j:image
f:id:michelle_US:20230926002716j:image
f:id:michelle_US:20230926002722j:image

アイシャドウパレット、プライマー、ブラシは現品。他のものはあまりチェックしてないんだけど。

マスクも洗い流すタイプで放置時間が短かったのはいいなと思ったのですが、今回はパレットではないアイシャドウにしました。


f:id:michelle_US:20230926002727j:image

ローズゴールドという色が吉と出るか凶と出るか。似たようなアイシャドウを前にelfで買って重宝しているので、色さえ合えば旅行用に小さいサイズがあってもいいかなあと。

ということで、残り4品がわかる10月1日が楽しみです。