思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Nov 2023)、使いました(Oct 2023)

今月もまた督促メールが来て、翌月の1アイテムを選びました。

 

f:id:michelle_US:20231024030318j:image

これ、めちゃくちゃ良くて現品もしょっちゅうIPSYで安く手に入るので、何本もリピートしているんですが、他に欲しいものがなくてこちらにしてしまいました。マットなリキッド口紅とか、ブルーのリキッドアイライナーとか、なんか微妙で。シートマスク2枚組と悩んだのですが、気に入ってるものが確実に手に入るならこれでいいかなあと。

 

で、10月分も使えるものは使っています。

アイライナーは使ってなくて、この洗顔フォーム、香りがめちゃくちゃいいです!! 森林浴しているみたい…もちろん使い心地もいいです…しかし本当に香りがよい!

そしてこのアイシャドウ、本当にいい!! 塗ると粉になる不思議なペンシルアイシャドウ。硬すぎず柔らかすぎず、塗りやすいし伸ばしやすい。

リップグロスもラメ入りでどうかしらと思ったけれど、ラメも悪目立ちせずにツヤッとした感じに仕上がります。色も絶妙に顔色をよくしてくれる色で、ついているのかついていないのかわからない感じだけどとてもよいです。香りも甘いお菓子の香りでつけてて嫌じゃない香りです。

ボディバターも香りがよいー! 今月はいい香りのものがたくさん届いたなーと思いました。

アドオンは香水しか使ってないけど、こちらも甘い香りで、高校生の時に使っていたらモテモテだったんじゃないかと。そこまでベリーベリーしてない甘い香りです。

他はまだ使ってなくて。でもそろそろビタミンCのセラムは使うかも。前にアドオンした同じブランドのブルーのセラムがとても良かったので期待しています。

 

11月1日、お気に入りのビタミンC以外は何が入るのか楽しみです。ブルーのリキッドアイライナーが入ってたらそれはそれで使いますー(今月は鉛筆なので使ってないんです)。