思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Nov 2023)

なんだか毎月1日のネタバレに慣れないワタクシです。

今月はこちら。

 

ポーチ、ちょっと安っぽいじゃないの!

選んだビタミンCセラム。

そしてセッティングパウダー。あれば使うかなあ。真っ白なのが気になりますけど。

f:id:michelle_US:20231103123635j:image

 

リキッドアイライナー、ブラック。黒のリキッドアイライナー、切れたところだからちょうどよかった。

マットなリキッドリップスティック、色は秋らしくて素敵だけど、マットかあ。でもリキッドだからちょっと使ってみるかも。でもマットかあ(アラフィフの唇の縦じわを強調しそうで恐ろしい)。

そしてシートマスク。あれば使います。
f:id:michelle_US:20231103123629j:image

 

で、チューブマスカラ(フィルムタイプマスカラ)があったので、これは外せないとアドオン。ついでにリップマスクもアドオン。
f:id:michelle_US:20231103123632j:image

届くの楽しみです!!