思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのTazikis とPanda

今週は久しぶりに Tazikis 地中海(英語が覚えられない)Cafe とPanda Express でランチを食べました。

 

Tazikis、いつもエビを食べてしまう…サラダだけシーザーサラダに変えてみました。

f:id:michelle_US:20231103124759j:image

相変わらずおいしいエビです。バスマティライスもほんのり味がついてておいしいのよねえ。

サラダ、シーザーに変えたけどカスタマイズしなくてもいいかな…カスタマイズしないとハラペーニョのピクルスがついてくるからなあ(辛いの苦手だからいらない)。

 

Pandaもいつも同じ。麺とスーパーグリーン、そしてマッシュルームチキン。おいしいよ、やはり定番はいいものです。

f:id:michelle_US:20231105025748j:image

Pandaは少し前にアプリが変わって、reward をくれるようになりました。11/17までにプレートふたつ頼むとボウルがひとつタダというrewardがもらえたのだけど…そんな近いうちにまたパンダるかなあ。子どもたちはボウルじゃなくてプレートなので、期限までに子どもたちにプレート食べてもらおうかな。

 

外食(テイクアウト含む)もだいぶ値上がりしたなあって思うけど、おいしいから仕方ないですね。