思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久々のレンチンプレート

子どもたちが大好きなMarie Callender's の冷凍食品を久しぶりに食べました。

長男は肉のプレート、次男はパスタのボウルがお気に入りです。レンチン数分でできるので、子どもたちも自分で用意して食べられるので、冷凍庫に常備しています。

 

今回私が食べたのはこちら、Shrimp Fajitaです。

f:id:michelle_US:20230327013237j:image
f:id:michelle_US:20230327013233j:image

カロリーが低いので、おやつを食べたいときに最適。

指示通りに作って、できあがり。エビはどこ?
f:id:michelle_US:20230327013241j:image

 

冷凍エビを解凍してアドオン!
f:id:michelle_US:20230327013245j:image

 

全体的にシャバシャバ水っぽいですが、味は普通です。量的に物足りないのとエビが残念なので、リピートはないかな…でも悪くなかったです。非常食にはいいと思うので、冷凍庫にあったら安心かもしれないです。