思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

reward 消化デー

あまりにも書くことがなくて数日間ブログ投稿してませんでした。

今日はreward消化に励んできました。

「そういやJOANNで5ドルオフのリワードがあったはず」とアプリを開くと、店内のみ有効の5ドルオフが明日まで、そしてPanera Breadからは「Pick Twoが2割引きのrewardがもうすぐ期限切れになるよ」とメールが来たので、それはそれはとreward消化に励むことに。

 

まずJOANN。

いま編んでいるのがブランケットなので、もうブランケットはいいやと思っており(いや、あと1枚編めるだけの糸はあるんで、いずれ編むとは思いますが)、細めの糸がいいかなーと思ってはいたのですが、あまり細めの糸がなくて。寒くなってきたからなのかなあ。

毛糸売り場ではLion Brandの糸が安くなっていて、それとは別にこの糸が安くなっていました。1玉5.99ドル(元値9.99ドル)。

f:id:michelle_US:20231028020739j:image

1つほぼ無料でゲットできるので、2個買うことにしました。

これはベージュ/オリーブという色で、他にもなかなかいい色の組み合わせがいくつもあり(ピンク/マッシュルーム、アイス/グレー、セージ/ピンクソルトなどなど)かなり悩みましたが、結局最初におおっと思った色にしました。

買ってからレビュー見たらあまり評判が良くなくて、どうも糸の切り替わりがよろしくないらしい。まあ仕方ないので時間ができたらなんか適当に編んでみようと思います。帽子とか手袋とか小物系にいいらしい。

 

そしてパネラ。ドリンクも無料rewardでした。パネラのいいところは一度に複数のrewardを使えるところだわ。

f:id:michelle_US:20231028020743j:image

店内は日本の朝マックのようにお年寄りが多かったです(ランチに行ったのですが)。

チキンクリームスープライス入りとチポトレなんちゃらサンド。久しぶりでおいしかったです。