思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Two Ten Jack (Chattanooga)に行ってきました

チャタヌーガに行ったので、ツーテンジャックでランチを食べました。

去年のアトランタ以来2回目。

f:id:michelle_US:20231022051819j:image

 

入り口にある気になる帳面。
f:id:michelle_US:20231022051812j:image

 

迷わず鶏白湯醤油ラーメン。
f:id:michelle_US:20231022051815j:image

アメリカナイズドされているのでスープは少なめですが、ぬるくなく麺も伸びてなく、相変わらずクオリティ高いです。卵がなぜかレンゲに乗っています(長男次男もラーメンでしたが同様)。長男も鶏白湯醤油、次男は豚骨。夫は唐揚げ弁当ボックス。

弁当ボックス、前回とちょっと中身が変わっていて、唐揚げ(タルタルソース付き)、揚げ餃子、サラダ(シーザーか海藻か選択)、芽キャベツ炒め、ごはん、なのですが、芽キャベツがごはんの上に載ってました。前回はサラダがなかったような気がするけどどうだったかしら。

開店と同時に入ったのですが、すぐにお客さんがたくさん入ってきて、大賑わいでした。流行ってるなあ、ツーテンジャック。ナッシュビルの方もしばらく行っていませんが(予約必須だしなかなか取れない)、やはりいい店だなと思いました。