思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Two Ten Jack @Chattanooga

何度かナッシュビルの店舗には行ったことがあるのですが、ナッシュビルはランチ営業がないんです。チャタヌーガはランチ営業があるとのことで、アトランタに行く途中にここTwo Ten Jackでランチ休憩をすることに。

 

提灯(?)みたいなお店のシンボルはチャタヌーガもナッシュビルと同じですね。

そしてなんとワンコの入店も可で、一緒に店内に入ることができました。よかったよかった。

 

ランチメニューは弁当BOXとラーメン。

私は鶏白湯ラーメン。ナッシュビルと同じですね。

f:id:michelle_US:20221016062554j:image

長男も私と同じラーメン。お互い苦手なので卵ときのこを交換しました。

夫と次男は弁当BOXを頼んでいました。つくねが1串ごはんの上に乗っていて、他はシーザーサラダ、芽キャベツ、揚げ餃子、でした。芽キャベツがてんこ盛りで外はカリカリ中はほっこりと焼き上げてあって、おいしかったです(次男が分けてくれた)。醤油っぽい和風の味付けで。いつも塩とオリーブオイルで焼いているので、たまには醤油味にしてもいいかもと思いました。

次男によるとつくねは柚子風味でおいしかったそうです。夫はぺろっと残さず食べていました。ブリュッセルスプラウトがてんこ盛りだったのにあれを全部食べたのはほんとすごいと思います。

 

ナッシュビルよりも店内も広いのか、席も余裕のある作りでゆっくりくつろげる感じでとてもよかったです。

この店の近くにはTOKYOというレストランもあって、かなり気になりました。