思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jul 2023)

IPSY、届きました。アドオンが3点だったので、大きいピンク封筒で。

 

封筒を開けると、アドオンしたタオルと化粧水はそのままドンと入っていて、残りはいつもの大きさの小さいピンク封筒に入ってました。もう1つアドオンしたブルーの小さいのはどこにあるのかしらと思ったら、通常分5点とともにいつもの小さいピンク封筒に入ってました。よかったよかった。

f:id:michelle_US:20230720024729j:image

 

ポーチが巾着袋ってのは再利用しやすくていいかも。もうしばらくは旅行に行かないと思うけど、旅行に細々としたもの(靴下とか下着とか)を入れて持っていくのには巾着袋が使いやすいから。

さて、今月はちゃんと通常分の解説カードが入ってました。結構このカードが読みやすくて好きなのです。
f:id:michelle_US:20230720024723j:image
f:id:michelle_US:20230720024737j:image

カードの上から順に、左から並べてみました。

リップクリーム、ヘアセラム、アイブロウジェル、アイシャドウ、コンシーラー。

ちょうど今、お肌の調子が絶不調なので(以前IPSYで買ったものだと思うんだけど、ストロベリーのビタミンCセラムが合わなくて、お肌がザラザラな上に腫れてしまったんですよね)、調子が戻ったらアドオンした化粧水とか色々使ってみたいと思います。

アドオンのタオルは予備、アドオンの化粧水はすぐ使う、と決めてます。

通常分ですぐに使えるのはヘアセラムとリップクリームかな。リップクリームはすぐ使うかどうかわからないけど。

 

f:id:michelle_US:20230720024733j:image

アイシャドウは色味がとても良くて、さすが現品!! って感じ。ビタミンCセラムの前に、まつ毛美容液でまぶたを腫らしていたので、アイシャドウもまぶたの調子が戻ってからじゃないと使うのはちょっと怖いですね。

 

ということで、使ったよ報告は遅くなるかもしれませんが、そのあたりご理解くださいませ。