思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Jul 2023)

一時帰国中のあれこれ(とはいえ残るは飯テロ案件ばかりなのですが)をまとめて出したいと思いつつ、今日はいつものIPSYネタバレデーなので、こちら優先で。

 

今月はこんなラインナップでした。

ポーチが巾着。巾着って一つ上のランクのサブスク用だと思ってたんだけど、それがBOXYCHARMに変わったからポーチもへったくりも無くなったのかもしれない。

1つ目は私が選んだ髪の毛用プライマー。ドライヤー使う前に使ってみようかと。

2つ目はコンシーラー。ちょっと色が明るいかも…最近日焼けしてるから白浮きしないといいんだけど。

3つ目はアイブロウジェル。使わないんだけどなあ(これで3つ目かも…貯まる一方)。

4つ目はリップクリーム。レモンシトラス、いいんじゃない?

5つ目はアイシャドウ。地味色のアイシャドウでいいかもしれない。ちゃんとこの色が届きますように。

 

そして今回はちょっと(かなり)アドオン。

アドオン1つ目、良さげなシミ用の何か。洗い流すパックらしい。

アドオン2つ目、髪の毛用タオル。これが3.5ドルって値段がおかしくない? と思ってついポチってしまいました。

アドオン3つ目、化粧水。いま使ってるのがSam'sで買ったFENTYのFat waterなんだけど、もうちょっと秋に近づいてから使いたいなと思って。これは夏向けっぽいので。早く届くことを期待。

 

ということで、アドオン含めて届くの楽しみです。ワクワク。