思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Jun 2023)

あっという間に6月になり、うっかりIPSYネタバレデーを忘れていました。

アドオンどうする〜?的なメールが届いて気がつきました。夏休みで曜日感覚も全くズレまくっているせいもあるかもしれません。

 

で、今月の中身。

f:id:michelle_US:20230603113201j:image
f:id:michelle_US:20230603113205j:image

 

ポーチは半透明なのかな、どっちが届くだろう…ピンクがいいなあと思っているけど、きっと黄色が届くに違いない。

1つ目は選んだアイライナー。夏だしカラフルなアイライナーも必要でしょう、やはり。

2つ目はアイクリーム。そろそろアイクリーム欲しかったのよー、ということで嬉しい。待ちきれなくて別途アイクリーム買ったけど嬉しい。

3つ目はセラム。セラムは色々試したいのでこれまたありがたい。

4つ目は仕上げ用お粉。夏は顔がテカるからパウダーあるといいよね。

5つ目はチーク。久しぶりかも。チークも何種類も届いててあんまり減らないからちょっとずつ使ってるものが大量にあるけど、色が色々なのでその時によって使い分けられるからチークが届くのはそんなに嫌じゃないのよね。

 

ということで、今回も良さげ。なのでアドオンなし。

届くのを楽しみに待ってます〜。

www.ipsy.com