思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Spider-man Across the Spider-verse 見てきました!

本日公開のスパイダーマンの映画を観てきました。

次男が見たいというので、付き添いです。

ちなみに1作目は見ていません。昨日見ようかなと思ってディズニープラスを探してみたんだけどなかったので見ることができませんでした。これはマーベルだけどソニーなのでディズニープラスには入ってないんだって。

ということで、看板。

f:id:michelle_US:20230602090018j:image

 

初日だからかポスターを配ってたのでもらってきました。

f:id:michelle_US:20230602090021j:image

 

1作目も見てないし、そもそもスパイダーマンもトビーの1と2しか見てなくて、アンドリューのアメイジングは見てないし、トムホもノーウェイホームしか見てないという状態だったので、まあよくわからなかったけども。次男が大喜びで感動してたし、余韻に浸りまくりなので、良かったです。最後はもちろん拍手喝采でした。