思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Dec 2023)

早いもので12月です。

そしてネタバレデーが1日に変更されたのに慣れない私。

ということで、IPSYからアドオンしてちょうだいメールが来るまで毎月うっかり忘れてしまっていますが、今月もネタバレデーがやってきました。

12月の中身はこちら。

 

f:id:michelle_US:20231203011330j:image
f:id:michelle_US:20231203011333j:image

ポーチ! ホリデーシーズンにしてもギラギラすぎん???

後はなかなかによいアイテムが入っていて、アドオン不要でした。

まずはアイブロウ。こないだ買ってしまったけどこれはこれでサンプルサイズだし旅行とかに持って行けそうでいいですね。

そしてExfoliant。角質除去剤。いいかも。

後はセラム、マスカラ、モイスチャライザー。

セラムはいくつあってもいいし、マスカラも先月のサンプルが良すぎて現品をサイバーウィークで買ってしまったけど、いいのいいの。

モイスチャライザーは自分で選んだのですが、なかなかよい選択だったのでは。

 

ということで、早く届いてほしい! アドオンもしなかったし、すぐ届きますように!!