思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

アドベントカレンダーを開けてみました

12月1日からのアドベントカレンダー、1日はゴジラ見に行く前に「ああ、そういえば1日なんだったわ」と思ったけど開けず、そのまま開けずに一日が終わってしまいました。

土日で開ければいいかと思っていたのにまあいいかと放置、ようやく4日目に4つだけ開けてみました。

 

アドベントカレンダーが届いた時の話はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

クリスマスのアドベントカレンダーではなくニューイヤーのアドベントカレンダーなので、31本のカセが3つの袋に10本、10本、11本と分かれて入っています。

最初の袋からとりあえず4つ取り出しました。包装紙はグラデーションになってます(これは31本全体的に)。

f:id:michelle_US:20231205042043j:image

 

一つ一つ開けると、こんな感じ。右から1日め。
f:id:michelle_US:20231205042047j:image

1日目は赤(Brick)、2日目は茶色(Cinnamon)、3日目は緑(Avocado)、4日目は薄灰色(Silver)、でした。ネタバレカードに書いてあるとおり。

ということで、これは1日ずつちまちま開けるんじゃなく、もう全部開けちゃえばいいんじゃないかと思ったりも…どうせ何色が入っているのかわかってるんだし…

ちょっとどうするか考えてみます。去年みたいなことにならないよう、モチーフ編んで繋げようとは思っているので、頑張ります。※今はブランケット編んでます