思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

2022年のAdvent calendar 出揃いました!!

リンツのチョコレートとトレジョのワンコおやつはまだ24日、25日までありますが、今年のメインアドベントカレンダー、Polka Dot Creek Yarnのアドベントカレンダーは12日で全部開けたので、全部まとめて写真を撮ってみました。

f:id:michelle_US:20221212230125j:image

おお、きれいなグラデーションになってる!!

 

まずは最初の4つ。12種類、全てに素敵な名前がついているのです。4日目が出た時は、急に色が変わってびっくりしました。
f:id:michelle_US:20221212230128j:image

 

次の4つ。確かに4日目で変化がありましたが、その後の4日分を見ると納得。8日目のCoffee Shopでダーク系になりました。
f:id:michelle_US:20221212230132j:image

 

最後の4日間。この絶妙なグラデーション! 12日分並べるとしっくりきますし、LagoonからのKnit  Nightも違和感なくてすてき。4つずつにまとめると4つめだけがちょっと色が違っているのかな。次へのつなぎの色として(最後の水色だけ異色???)。
f:id:michelle_US:20221212230136j:image

とりあえず全部開封したので、カセから糸玉にするところから頑張らねば、なのですが、このカセの状態もかわいくて。このまましばらく眺めていたいです…。

 

開け始めた時のブログはこちら。

michelle-us.hatenablog.com