思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Advent Calendar 2022 開け始めました

12月になったので、アドベントカレンダーを開け始めました。

今年のアドベントカレンダーは3種類。

1つ目は、Polka Dot Creek Yarnの毛糸のアドベントカレンダー。こちらは24日分ではなく12日分。カセから玉巻きして編む必要がありますし、12日分で充分です。

f:id:michelle_US:20221201231106j:image

 

2つ目はトレジョのワンコのおやつアドベントカレンダー(2種類)。
f:id:michelle_US:20221201231102j:image
f:id:michelle_US:20221201231058j:image

 

3つ目は頂き物のリンツのアドベントカレンダー。
f:id:michelle_US:20221201231054j:image

 

後ろにスタンドがついてて、自立します。結構大きいので、部屋にあるだけでクリスマスムードが高まります。

f:id:michelle_US:20221201231422j:image

 

まずは毛糸から。初日はピンクでした。きれいでカワイイ。
f:id:michelle_US:20221201231110j:image

 

ワンコのおやつ、その1。
f:id:michelle_US:20221201231114j:image

 

その2。開ける場所が違うからか、中身も異なりました。
f:id:michelle_US:20221201231118j:image

 

リンツ。
f:id:michelle_US:20221201231126j:image

 

めくると緩衝材が。
f:id:michelle_US:20221201231130j:image

 

さらにめくって、くまちゃんが出てきました。
f:id:michelle_US:20221201231121j:image

 

かわええ。
f:id:michelle_US:20221201231134j:image

 

チョコレートにも顔が書いてある。
f:id:michelle_US:20221201231138j:image

さっそくいただきましたが、中身が空洞で軽めでよかったです。1日1粒ならチョコレートもいけそう。

 

ちなみに裏にはラインナップが。くまちゃんは1つしかないらしい。初日に出たよ。

f:id:michelle_US:20221201231430j:image

ということで、今年もアドベントカレンダーを楽しんでいこうと思います!