思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Trader Joe's Advent Calendar for Dogs

今日は週一ペースのトレジョ詣。

結局前回見送った海バージョンのエコバッグを購入。

クラゲと鯨かと思ってたらクラゲと潜水艦とタコじゃん。

f:id:michelle_US:20221110082914j:image

裏はクマノミとタツノオトシゴと魚と潜水士(?)。
f:id:michelle_US:20221110082911j:image

どっちが表かわからないけど、このエコバッグはナッシュビルのとは異なり表面がツルツルしていない、不織布のエコバッグです。

 

そして去年買えなかったワンコのアドベントカレンダーをゲット。

f:id:michelle_US:20221110082907j:image
f:id:michelle_US:20221110082903j:image

どっちの柄もかわいくて選べず、どうせドッグフードなら日持ちするでしょうと2点とも購入。夫にはどっちの柄もかわいくて選べず、の部分を理解してもらえなかった。

最終日、25日のおやつは巨大らしい。何が入ってるんだろうか。うちのワンコは小型犬なので、巨大なものは割ってちょっとずつあげないとなあ。

 

あと、冷凍食品コーナーではちょうどオレンジチキン、テリヤキチキン、カンパオチキン、を補充している最中で、皆さんガツガツ買ってました。私も買いましたけども。

そしてマカロンがあるのも知らなかったので(アイスコーナーは今まで見たことがなかった)チョコとバニラ、6種アソートのどっちも買ってみました。

さらにCorn Ribが売ってて、初めて見たので興味本位で購入。味付けされてて、オーブンかエアフライヤーで焼くだけ。子どもも一応食べたけど、あまりよい食いっぷりではなかったな。私は結構好きだけど。味は塩バターって感じでした。

あとはおかきミックスもミニ胡麻せんべいも売ってたので夫に購入(夫はトレジョのおかきミックスとミニ胡麻せんべいは食べる)。

 

ということで、週一くらいで巡回すると、ちょうどいいタイミングで欲しいものに出会えたりします。でも多分次に行った時にはコーンリブは売ってないんだろうなという気もします。気にいると次回来店時には売ってない法則があるんですよ、トレジョ…だからテリヤキチキンとか在庫がある時に3つも4つも買ってしまうのよね…。

 

今回は去年買えなかったワンコのアドベントカレンダーが買えたからよし!! 2つ買ったのも去年の分と思えばいいんだわ。