思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Trader Joe's Sardine Bag(トレジョ新作エコバッグ)

Twitterでも話題になっていた、トレジョ布製エコバッグの新作をゲットして参りました。

前作はピクルス、前々作は朝食(ワッフルとパンケーキ)。前々作は持ってないんだけど(なぜなら近所にトレジョができる前のものだから)、ピクルスは発売時に買いました。っていうかまだ売ってたけど。

 

今回はサーディン缶! きれいなブルーです!!

サーディンが缶詰からおすすめレシピを叫んでいます。サーディンケーキって何よそれ。

ベーコン巻きサーディンとかパスタとかフリッターはわかるけど、ケーキ…ケーキ? 

タプナードとパテは何が違うのかしら(似てそうじゃない?)。

 

裏はサーディントーストのレシピ。サーディントーストですって???

f:id:michelle_US:20230214034913j:image

サーディンサラダ(というかタプナードというかパテというか、って感じ)をパンに乗せて焼くらしい。おいしいかもしれない。アンチョビピザ的な。

 

そこはサーディンの説明。相変わらずそこまできっちり印刷してあって細かい。
f:id:michelle_US:20230214034917j:image

一時帰国のお土産にまとめ買いするのにちょうど良さそうです。毎年違う柄が出てくるのもお土産向きだわ…そういうところがいいよね、トレジョ。痒いところに手が届く感じがとても好感度高いです、本当に。