思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Ground に家族で行ってきました

前回子どもたちと3人で行ったGroundに夫も含め家族4人で行ってきました。

前回行った時のブログはこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

次男が夫に食べてもらいたいと激推ししたので、夫もそれならと時間を作ってました。土日はたいていテニスとゴルフで家にいないんですよ。で、このお店は日曜休みなのです。

ということで、土曜のランチに行ってきました。

 

店内にはお客さんはほぼいなかったのですが、厨房はてんてこ舞い。前回同様テイクアウトのボックスを大量にこしらえていました。

夫はパイオニアバーガー、長男は前回同様スイートスモーキーBBQバーガー、次男は写真だけ見てFour Alarm Fireバーガー、私は初心に戻ってベーコンマッシュルームスイスバーガーにしました。

おおー。チーズとマッシュルームがおいしそうすぎる。

f:id:michelle_US:20230212031634j:image

野菜と上のバンズを乗せる前にケチャップとかマスタードとかマヨとかかけなかったので(いつも忘れてしまう)素材の味を存分に味わいました。マッシュルームもオニオンもしっかりとソテーしてあっておいしかったー。

バンズも大好きブリオッシュだし、しっかりバターで焼いてあるし、おいしいおいしい。

そしてイモ、今回はちゃんとシーズニングがかかっていて味もしっかりついていておいしかった。前回はレギュラーシーズニングにしたのに味がしないなあと思っていたのですが、写真を見る限り、シーズニングを忘れられていたようです。前回はケータリングなのか今回よりも大量にハンバーガーのボックス作ってて、忙しそうだったから忘れられたのかな。あと、今回は夫と次男がエクストラクリスピーで頼んだので、長男と私の分もエクストラクリスピーだったのかも。次回からはレギュラーシーズニングとエクストラクリスピーのどっちもチェックしてオーダーしようかなと思いました。

 

夫の反応はというと、確かに肉がおいしい気がする、とのことでした。イモもたくさんだしそこまでハンバーガーが大きいというわけじゃないけどいいんじゃないとのこと。

次男は写真だけで辛いのを選んでしまったのですが、実は密かに辛いのが平気な次男、うまいうまいと平らげてました。辛くてもおいしかったらしい。野菜はレタス以外挟んでなかったけど。

 

ハンバーガーも確かにおいしい。シュリンプPo-Boyもおいしい。次は何を食べようかな〜ホットドッグかな〜などと思いつつ、ボックスいっぱいのイモと一緒に帰宅しました(イモの残り4人分を1つのボックスに入れたらちょうど1箱に収まりました)。