思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

テニスからのハンバーガー!!

秋休みなので、夫と次男と3人で高校のテニスコートに行ってテニスしてきました。

曇りで涼しくて風もなくいい天気だったのに、誰もいなくて4面全部空いてたし、我々がテニスしてた約1時間半くらいの間に誰も来なかった。テニス日和だったんだけどなあ。

次男は久しぶりにやった割には下手になってなくて、夫にこれ以上下手にならないようにと言われていました。月に2回くらいテニスすればいいんじゃないの。

私は球出し機でボレーの練習をしました。ママさんテニスでダブルスすると、大体前に出られなくてボレーできないのよね…もうちょっと思い切り突っ込めるように練習してみました。効果があるといいけど。

 

そして秋休みの外食リクエスト、3つ目。1つ目はカフェインディア、2つ目はメキシカン(子どもたちはガルシアズに行きたかったらしいけどエルソンブレロへ)、そして3つ目はGround。ハンバーガーです。

平日だから空いていて、でも12時回ったら結構お客さんが入ってきて、その間もテイクアウトもひっきりなしだし、やはり人気がありますね。おいしいもんね。

私はShrimp Po-boyを食べたかったんだけど、なぜかありませんでした(エビの在庫を切らしていたのか???)。ということで、ベーコンとキノコのハンバーガー。

f:id:michelle_US:20231014022527j:image

うんまー!! ハンバーガー、おいしいですね、やっぱり。

イモもおいしかった。

男子3人はイモもぺろっと食べて、家を出て食べて家に帰り着くまでに45分くらいしかかかってなくて、ファストフードもファストすぎるだろという感じの豪速で食べて帰ってきました。

どうやら先月は開店8周年だったみたい。確かにおいしい地元の名店なので、これからも頑張ってハンバーガーを作り続けて欲しいものです。