思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました&選びました(Jun&Jul 2023)

一時帰国についてもどんどんアップしていきたいところですが、7月ネタバレの前に6月分など、一応。

 

米国に戻ったら、6月分が届いていました。

右のマスカラはポイント交換でゲットしたマスカラ。

ポーチの上にあるのが通常分の5点。

f:id:michelle_US:20230629083736j:image

ポーチ、ピンクだった! 嬉しい。メッシュ素材で夏のビーチとかにもってこいですね(行かないけど)。

さっそく右上のアイクリームを使っていますが、普通に良いです。右からチーク、プレストパウダー、モイスチャライザー?、下は選んだアイライナー。

アイクリーム以外はまだ使ってません。アイライナーもなんか暑くてやる気出ません。

 

そして日本にいる間に7月分の1品を選ばなくてはいけなかったのですが、すっかり忘れていて期限ギリギリに。

あまりピンとくるものがなく、ドライヤー前に髪につけるプライマーにしました。

 

f:id:michelle_US:20230629083803j:image

ということで、明後日にはもう7月分のネタバレです。

ヘアケア商品を選んだことで他の4品がどんな感じになるのか楽しみです。