思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Wilco Fusion Grill でランチ(再び)

 Wilco Fusion Grill でランチを食べました。

何度か来たことがありますが、今回は何にしようか悩みに悩みました(小さい悩みですね)。

michelle-us.hatenablog.com

 

2年前に来たのが初めてかな。多分今回が3回目。

私はエビが大好きなのですが、こちらのタコス、エビと魚は原材料費が高いのか、2タコス。チキンだと3タコスなのに。

もうすっかりアメリカナイズドされてしまった私の胃袋、2タコスでは足りない…ということで、サラダにエビをアドオンする作戦で。

f:id:michelle_US:20230911033245j:image

Wilco SaladにShrimp。

マンゴーとナッツ、レーズン(ドライフルーツ?)のバランスもよく、おいしかったです。エビをアドオンして大正解。

 

同じ高校に子どもが通っている日本人ママたちとたくさんおしゃべりして充実したランチタイムを過ごしました。たまにはこういう時間の使い方もいいですね。