思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

スタバのレッドカップデー

今年もスターバックスのレッドカップデーがやってまいりまして、ホリデードリンクが苦手な私は今年もホットチョコレートでレッドカップをゲットしました。

f:id:michelle_US:20231117051502j:image

 

今年のものも含めて4年分。
f:id:michelle_US:20231117051455j:image

2019年はこんなサービスがあるとは知らなかったので、5年目だけど4つしかコレクションできてません。まあ十分ですが。

特に使い道がないので未使用で保管していますが、次男にメルカリで売ったらどうかと提案されました。確かに日本でメルカリで売ったら売れそうだわ。

でも蓋つきとはいえ飲み口が開いているから完全防水じゃないし、ただのプラコップなので保温もへったくりもないので買い手がつかないかもなあ、と思ったりもしました。

とりあえず毎年のコレクションに励みたいと思います。