思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ホリデーギフトをいただきました

夫の上司はホリデーギフトを毎年送ってくださいます。

今年で4回目か。あっという間だったような、長かったような。

これまでホリデーギフトについてブログに書いてなかったみたいですが、初年度はクッキーやパウンドケーキなどの詰め合わせ、2年目はカップケーキ、去年はマカロン、今年はクッキーでした。上司ご本人が選んでいるのか、どなたかご家族が選んでいるのか。毎年個別メッセージ付きなので、最終的には上司ご本人が手配されているのかなと思いますが。

 

今年のクッキー

f:id:michelle_US:20221223212917j:image

 

1ダース入りとのことで、12枚入ってました。

f:id:michelle_US:20221223212921j:image

さっそく朝ごはんに右下のクランベリーとホワイトチョコレートチップ、ナッツが入ったクッキーをいただきました。ほんのりシナモンでおいしかったです。

一番左がミントチョコレートチップ、茶色いのがスイートジンジャー、右上がチョコチップとのこと。

しばらくクッキーには困らなさそうです。ありがたやー。

それにしてもこちらのクッキーはしっとりがっつりですね。食べごたえがありますー。