思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

アドベントカレンダー開封(その5)

今回は16日目から20日目の5つを開封します。

前回開封した時の記事はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

前回は赤からピンク系の包み紙でしたが、今回は黄色から緑、ブルーの綺麗なグラデ。

左(アイボリー)が16日目、ブルーが20日目です。

f:id:michelle_US:20231220055837j:image

 

開けて出てきたのがこちら。

f:id:michelle_US:20231220055841j:image

16日目から、

Black Cofee

Russet

Dusty Rose

Blueberry

Frost

となっております。

Dusty Roseかわいい!! Frostもいい!!

それにしても黄色系がほとんど出てないのだけどなぜかしら。7日目のSpicy Mustardくらいじゃないかしら…このあとGoldがあるはずだけど、それにしても黄色が足りない。モチーフ編むにしても色の組み合わせ、かなり悩みそうです。頑張りましょー!!