思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jan 2024)

12月分が早く届いたこともあり、1月分を選ぶのをすっかり忘れていて、IPSYから督促メールをもらいました。

選ぶのが遅かったからなのか、8つの中から選ばなくてはならず(早い時間に選べばもうちょっと選択肢があったはず)、選ばずに全てお任せでもよかったのだけど、一応選んでみました。

ジャーン。

f:id:michelle_US:20231219234335j:image

アイシャドウパレットです。パッと見6色なのかなと思ったら9色だし、一番下の段が割と好みだったので即決。

 

ちなみに他の7種(というか選択肢8つ)はこちら。
f:id:michelle_US:20231219234342j:image
f:id:michelle_US:20231219234338j:image

マスカラも現品買ったし、セッティングパウダーもこないだのスイカの香りのが結構いいし(まだあるし)、リップケアも結構手持ちがあるし、アイライナーも変わった色で興味あったけどそこまでほしいわけじゃないし、スキンケア系も間に合ってるし、みたいな感じで、無難にアイシャドウパレットにしました。

元旦のネタバレデーも忘れそうですが、IPSYに督促されつつ中身確認したいと思います。