思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Sep 2023)

コロナの高熱にやられていた時期、IPSYの来月の1品を選ぶ日がやってきました。もちろん自ら「今日は選ばなくては」と自主的に選んだわけではなく、たまたま目が覚めた時に(その時は高熱のためほぼ寝ていた)メール確認したら督促が来ていたので、選んだ次第。

ということで、何と比べたのか忘れましたが(クレンザーとかモイスチャライザーとかあった気もするんだけどよく覚えてない)、私の大好きなリキッドアイシャドウ、それも絶妙ないい感じのパーリーベージュだったので即決しました。

 

 

f:id:michelle_US:20230824214836j:image

今回からネタバレデーが1日になるようで(今までは2日)半日くらい早くなるのが楽しみです。西海岸の1日正午から解禁らしいので、当地は午後2時。微妙ですが。

 

今月届いたクレンザーはさっそく隔離生活で使っていて、マイルドな洗い心地でいい感じです。届いてよかったです。助かりました。