思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

アドベントカレンダー開封(その4)

今年のアドベントカレンダー、31日分あるのですが、そろそろ折り返し地点。今日は12日目から15日目を開封します。

 

前回の開封ブログはこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

左から12日目、13日目、14日目、15日目。包み紙の色が12日目でグレーになった後はまた赤に戻りました。

f:id:michelle_US:20231215225701j:image

 

じゃーん。今回の4つも意外とカラフル。

f:id:michelle_US:20231215225706j:image

12日目、Navy。

13日目、Sand。

14日目、Cranberry。

15日目、Sour Apple。

まあ確かにそういう色ですね。酸っぱいりんごは本当に酸っぱそうです。

あと3回くらいに分けて開封できるかな。

全部開けたらカセから巻き巻きするのも楽しみです。