思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりの First Watch

ということで、次男と朝ごはんを食べに行く数日前に、お友達とのランチで久しぶりにFirst Watchに行きました。お昼時に行った割には空いてたかな。

私は定番の朝食メニューにしました。ワッフル、スクランブルエッグ、ベーコン。

f:id:michelle_US:20240216065625j:image

相変わらずおいしい朝ごはんです(食べたのはランチだけど)。

奥に写っているのはお友達のリコッタパンケーキ。本来2枚重ねなのに1枚でサーブされ、なんとあとから1枚追加(ちゃんとトッピングもついてました)でサーブされました。びっくり。本当に最初にFirst Watchに来た時(それこそ2019年???)リコッタパンケーキ食べたんですが、最初から2枚だったような。1枚ずつってのはなかなか面白かったです。何か事情があったのだとは思いますが。

 

ワッフルは自分では焼かないし(そういやロサンゼルスでは朝ごはん付きのホテルだったのですが、自分で生地からワッフル焼いたわ…あれもおいしかった)、ベーコンも自分ではなかなかここまでカリカリにはできないし(いつもレンチンだからか?)、外で食べる朝ごはんランチはやっぱりいいですね。話も弾んでコーヒーもお代わりしてガブガブ飲んじゃったし、2時半の閉店ギリギリまで居座っちゃいました。

おいしくて楽しくて、充実したランチタイムでした。

お友達ともゆっくりおしゃべりできて、子どもともじっくり向き合える、なかなかよい朝食レストランです。

 

アプリもあって、アプリだと写真付きメニューだし(店内は紙の字だけがつらつらと並んでいるメニューなんです)、並んでいるときはアプリでスキップできるし、このアプリはオススメです。

First Watch Mobile App

First Watch Mobile App

  • First Watch Restaurants
  • Food & Drink
  • Free

apps.apple.com