思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Mar 2024)

今月のIPSY届きました。

今まではNCから発送されていたのですが、今回はGAからの発送。倉庫が変わったのかしら。

 

今回のマーブル模様のポーチ。春らしくていい感じ。ファスナーの持ち手のビーズはちゃんと保護されてる(剥がしてない)。

f:id:michelle_US:20240314042503j:image

 

中身。f:id:michelle_US:20240314042510j:image

左から眉マスカラ、ナイトクリーム、セッティングスプレー、洗い流すマスク、下にブラシ。

ブラシ、メガシェイディングブラシってだけあって、でかい。

 

同梱パンフレット。
f:id:michelle_US:20240314042507j:image

セッティングスプレーはそんな毎月いらないなあとは思いますが、他はいい感じなので使うのが楽しみです。

ジョージア州から発送されたせいか、早く届いたのも良かったです。