思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ハマってる豆

頼んだものも届き、特に書くことがなくなってしまった…。

Harney&Sonsのお茶、50サシェの袋がパントリー内でかなりかさばるので、とりあえずビクトリアンロンドンフォグを飲み切るべくがぶがぶ飲んでいます。先日届いたばかりのチェリーブロッサムもおいしくて1日2杯飲んでしまいそうなのだけど、そんなことをしたら桜の季節までに飲み終わってしまいそうなので、今はビクトリアンロンドンフォグに集中したいと思います。

 

さて、掲題の「ハマってる豆」ですが、こちらです。

f:id:michelle_US:20210123031236j:image

www.getcrackin.com

 

サイトによると何種類かフレーバーがあるのですが、豆好きなオットがイマイチと言って私にくれたハニーロースト、私には非常においしくてですね、ちょっと高いなあと思いつつ買ってボリボリと食べております。豆なので健康によさそうだけどもちろんハイカロリー。ちぇっ。

これはカラが取ってあるので、本当にボリボリともりもり食べられます。たくさん食べても胸焼けしないし。

 

あと、これはさっき教会のESLレッスンのあとにちょっと頂いたのですが、すごくおいしかった!! わさび醤油アーモンド!!
f:id:michelle_US:20210123031232j:image

教会スタッフによるとWalmartに売っているとのこと。たぶんWalmartじゃなくても売ってそうなので、買い物に行ったときに豆コーナーをチェックしてみたいと思います。

単なるわさびじゃなくて、醤油がかなりいい仕事をしていました。感動。

 

来月早々節分で豆まきだし、今年はハニーローストピスタチオを年齢の数だけ食べようかな、なんて思いました。またハニーローストも買ってこようっと。