思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jan 2022)

アドオンがなかったせいか、ものすごく早く発送されて、ちょっと途中でちょっと滞ってから(DHLからUSPSへの接続がよろしくないんですよね)届きました。

13日に届くというのは今までで最速かも? アドオンしなかったらめちゃくちゃ早く届くのかもしれないな。

 

さて、いつものピンクのぷちぷちバッグで届きました。アドオンがないからぺたんこです。

f:id:michelle_US:20220114072052j:image

 

開けると、ポーチに入らなかったシートマスクとポーチが。
f:id:michelle_US:20220114072055j:image

 

ポーチの中身は残り4点が入っています。
f:id:michelle_US:20220114072049j:image

一番左のコンシーラーが意外とというか予想外に小さくてびっくり。でもまあサンプルだしそんなにめちゃくちゃ使うものでもないし、こんなもんでいいのかも。

一番右のBBクリーム、愛用しているメーカーの新作なので使うのがとても楽しみです。

また使ったらブログに上げますね。とりあえず超高速で届いたのでご報告でした。