思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(May 2021)

4月分が未着のまま、この日を迎えてしまいました…。先月20日に「あと数日で発送できると思うう」というメールが届いても全く発送される気配がなかったので、FacebookのMessengerでそのことを伝えると、その日のうちに発送されたようなんですけども、とりあえず未着ではございます。残念です。リフレッシュメンツを頼んだのがよくなかったのか、フルサイズのアドオンをしたのが悪かったのか。

まあ前月分が未着ですが、今月分はこんな感じでした!!

f:id:michelle_US:20210503045048p:plain

母の日っぽいポーチ。

そしてアイブラウ。ちょっと茶色すぎるかも、私には…そこまで気にならないかもだけど。

あとはコンシーラー。これもちょっと私にはダークな感じに見えるけど、届いてみたらそうでもないのかも。

 

f:id:michelle_US:20210503045322p:plain

続いてはアイクリーム。アイクリーム必須なお年頃なんで助かります。

あとは選んだ現品のリップマスク。

そしてシアバター。こういうの、珍しい気がする…楽しみ。

 

 

そして先月の教訓から、既にリフレッシュメンツは3か月に一度に変更しており(ひょっとすると最終的には解約するかもしれない)、フルサイズのアドオンは発送遅延に繋がるんじゃないかと思って、サンプルのみのアドオンにしました。

f:id:michelle_US:20210503045633p:plain

透明のリップグロスはまだまだマスクが必要なので、大事。3色あって、全部欲しかったんだけど(それもどうなのか)残るはきれいなオレンジベージュとピンクだったので、マスクのことを考えて断念。

そして寝るときに貼るパッチ。FabFitFunで以前届いたものが面白かったので、似たような感じのコレをポチリ。

あとはシートマスクではなくなんか拭き取る感じのパッド。これは完全に興味本位。

 

f:id:michelle_US:20210503050050p:plain

最後はこれ。指定しようかどうか迷ったSPFモイスチャライザー。アドオンに入ってて良かった。

 

ということで、また今月も遅くなるんだろうか…それは嫌だなあ。今月こそふつうに20日までには到着してほしいものです。4月分もすぐに届いていいんだけどね(まだUSPSまで届いてないんだよね)。