思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(May 2021)

まだ4月のGlam bagが発送されてもいないと言うのに(メール1本よこしただけで、しかもそのメールから2~3日で送れると思うということだったのに、なしのつぶて)、5月分を選ぶ日がやってまいりました。

f:id:michelle_US:20210427035526p:plain

ということで、今回のラインナップはこんな感じ。

f:id:michelle_US:20210427035552p:plain

アイシャドウもまあまあよさそう。しかし4月に届くものにも入っているから悩ましい(早く使いたい)。日焼け止めはかなりよさそう。ほしい。

f:id:michelle_US:20210427035653p:plain

クリーム系とマスクは特に心惹かれない。リップグロスは気になったけど、4月でリップグロスも届くはずなんだ…。

f:id:michelle_US:20210427035825p:plain

口紅系も不要だし(マスクするからね)、チークもあるし。このリップマスクは気になる!

f:id:michelle_US:20210427040124p:plain

ブラシもあるし、スクラブいらないし、アイセラムは4月で届くし!!

本当に4月のGlam bagが届かないせいでつまんないんですけど!!

さて、つまんないながらも選ばなくてはいけません。

f:id:michelle_US:20210427040243p:plain

 

f:id:michelle_US:20210427040300p:plain

この2択。悩ましい!!

でもきっとアドオンには現品は出てこないし(出てくるかもしれないけど)、日焼け止めはこれからの季節はSPF50は欲しいところなので(SPF50は日本から持ってきたアスタリフトがまだあって、夏場はそれを使います)今回は貧乏くさいけど現品に軍配が!!

ということで、このリップマスクを選びました!!

まあね、SPF30の化粧下地はこないだサンプルサイズもらったしね、なんとなくアドオンできそうな気もするし、なんなら5月分に選ばずとも入ってくるかもしれないし。

 

ということで、来月も楽しみ!! しかし4月分早く届いて…もしかしてリフレッシュメンツの定期購入が良くなかったのかも、と思って既に定期購入サイクルを毎月から3か月に1回に変更しました。もしかすると定期購入やめるかも…ぐすんぐすん。