思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Oct 2020)

今月は配達予定日にきっちり届きました。いつもどおり「発送しました」のあとビクともせず、その後も州内に入ってもなかなか動かず、本当にきょう届くのかなと思ったら届きました。よかったー。

 

ということで、ポーチ。やっぱりちょっと怖い…オカルトちっくなポーチ。

f:id:michelle_US:20201020062741j:image

中身はこちら。なんと現品が2つも入ってた~! 

f:id:michelle_US:20201020062750j:image

ポーチの下、左側からアイシャドウ(自分で選んだもの、現品、希望小売価格20ドル)、チーク(現品、29ドル)、リキッドリップスティック、マスカラ、ボディスクラブ。

その下3点がアドオンで、左と真ん中がハンドクリーム、右がティントクリーム。

 

アイシャドウは先月届いたものの色違いで現品なのは知っていたけど、チークも現品だったとはー。っていうか大きい!! ファンデーションの容器みたい…。

リキッドリップスティックは容器がすりガラスみたいな感じなので、たぶんマット…マットな口紅は好きじゃないんだけどなあ…(残念)。

アドオンはすべて思ってたより小さかったけど、まあアドオンだしいいかなー。

ということで、今月も使うのが楽しみです。

www.ipsy.com